2018-11

スポンサーリンク
競馬

アーモンドアイが世界レコードタイムでジャパンカップを制覇!凱旋門賞勝利に期待大!

(写真はイメージ) 今日の競馬のジャパンカップで激震が走りました。なんと3歳牝馬のアーモンドアイがジャパンカップ制覇! それだけでも凄いニュースなのに、なんと芝2400M走破タイムが世界レコードタイムを更新! まさに怪物牝馬!
ブログ

内部リンクでモデレートの通知!ピンバックって効果あるの?

昨日の記事に内部リンク貼ったら、gmailにモデレートの通知が来ました。「おお、久々にモデレートの通知来たわ」となんだか懐かしい感じ。 当ブログではピンバックの設定を解除してなかったんですね。すっかり忘れてました。 そんでピンバックの設定を...
ブログ

https化(SSL化)あっという間に完了!

先ほど、当ブログの https化(SSL化)に着手したのですが、あっという間に完了しました。 当ブログのURLを確認していただけるとわかりますが、ちゃんと http// から https//に変わっていると思います。 エックスサーバーのht...
ブログ

当ブログのURLをSSL化する予定

当ブログは、まだSSL化してません。SSL化というのは、ブログのURLの http:// を https:// にすること。 https://では通信内容を暗号化されるので、Web情報を安全にやり取りすることができます。 http:// の...
マネー

着物の買取屋さんで資金を調達?

うちは着物とは、ほとんど縁がなかった家系なのですが、妻の家系は何かと着物と縁があります。 そんにお金持ちとは思えないのですが、妻の実家にはいくつか着物が眠っているようです。 いつ誰が着るんだろうと思ってしまうのですが。
スポンサーリンク