*本ブログにはプロモーションが含まれています

日本保守党江東区支部長の飯山陽(いいやま・あかり)が熱い!

スポンサーリンク

久々の投稿です。

日本保守党、江東区支部長の飯山陽(いいやま・あかり)さんが今熱いです!

政治のことに関しては、おそらく今までこのブログでは書いたことはなかったと思いますが、安部さんが亡くなってからの自民党がなんとも酷すぎます・・・。ほっとけません。

LGBT理解増進法の成立に始まり、エッフェル姉さん問題、移民問題で治安が悪化している川口市を放置、少子化対策としては機能してない子供家庭庁、中国のブイ撤去の先延ばし、裏金問題かつ脱税、などなど。

そして最近問題となっているのは再エネ可能エネルギーに関する政府の資料に中国企業のロゴが入っている問題も発覚!

 

今のところ大手メディアはほぼ取り上げてませんが、これ大問題ですよ。

今、日本全国で太陽高光パネルの設置が増えていますが、利権が絡んでいる模様。そりゃ増えるはずだ。

そして増税ときたもんだ。

そんな今の政権に期待ができず絶望を感じていた中、百田尚樹さんと有本香さんがタッグを組んで日本保守党を立ち上げました。

 

 

 

百田新党(仮)としてXにアカウントを設立。なんと13日後にフォローワーが20万人を突破!

この投稿をInstagramで見る

 

有本 香(@arimotokaori)がシェアした投稿

そして2023年9月1日に正式に新党名を日本保守党と発表。9月30日に党員を募集するやいなや1ヶ月も経たないうちに党員が5万人を突破。

2023年11月11日の日本保守党の大阪街宣では、街宣開始10分後に消防車や救急車が数台集まるという異常事態が発生。特に事故などもない普通の街宣であったにもかかわらずこのような不可解な事態となって街宣が途中で中止に。この2023年11月11日の大阪街宣は日本保守党大阪街宣の伝説の日と呼ばれています。

11/11 大阪街宣について - 日本保守党|日本を豊かに、強く。
令和5年11月11日(土)の夕刻、大阪梅田にて行なった街宣活動(警察の要請により途中中止したこと)についてご報

 

今の時点では党員数は6万人を突破!

そして4月に衆院補選が予定されている東京15区(江東区)を見据えて、日本保守党が江東区支部長を発表。

この江東区支部長に就任したのが、イスラム研究家の飯山陽(いいやま・あかり)博士。

2024年3月5日、日本保守党の江東区支部長はシークレットのまま支部長の発表記者会見が行われたのですが、YouTuberでもある飯山陽さんが出て来てぶったまげました。

飯山さんは裏方で支えると思っていたので。

この江東区支部長発表の記者会見がなかなか面白いです。

興味のある方は動画でご確認を。

 

 

この記者会見の後、飯山さんはほぼ毎日、江東区近辺で精力的に演説されています。

この辻立ちの飯山さんの演説が熱い!飯山陽、魂の演説とも言われています。

日に日に演説が上手くなり、神がかってます。

YouTubeで飯山さんの演説がアップされているので、いくつか紹介します。

 

 

 

 

百田さん、有本さん、平井さんが加わった回の演説は更に必見です。

百田さんは飯山さんの演説を絶賛されていました。

 

 

4月の衆院補選では維新や共産党、参政党などが参戦するようですが、めちゃくちゃ盛り上がりそうです。

盛り上がって投票率も上がると良いですけどね。

投票率が上がらないから、自民党が強い。投票率が上がって支持政党のない有権者が投票すれば、自民党にプレッシャーを与えられるはず。

国民を馬鹿にしたような政治はもうやめにしてもらいたい。

 

コメント