*本ブログにはプロモーションが含まれています

兄弟漫才師ミキの兄・昴生が結婚!勢いにのって2018M-1優勝か!?

スポンサーリンク
結婚

 

吉本の兄弟漫才コンビのミキの昴生(こうせい)さんが、結婚したそうです。

 

おめでとうございます!

 

お相手は一般女性で、まみさんだそうです。

 

ミキの兄・昴生さんの結婚のお相手は、ミキが売れてない頃からの交際

2017年M-1グランプリはファイナルラウンドに進み、今や人気漫才師となったミキ。東京ではまだまだかもしれませんが、関西圏でのテレビではしょっちゅうミキを見ているような気がします。

 

ミキの昴生さんとお相手の女性との交際は、売れてからではなく、売れない頃から始まったそうです。

 

売れない頃から9年経っての結婚。ミキが漫才師として売れてない頃も、まみさんはずっと待ってくれていたそうで、ミキが売れることを信じていたみたいですね。

 

最高のお嫁さんですね!よく見つけたなぁ~。

 

ミキの今年のM-1グランプリは?

この結婚の勢いに乗って、今年のM-1グランプリはミキが優勝するかもしれませんね。

 

なんせミキの漫才は滑り知らずなので。

 

ミキは自分の好きなタイプの漫才スタイルではないですが、2017年のM-1グランプリでもかなりの笑いをとってましたからね。

 

2018年のM-1のライバルは、「和牛」と「スーパーマラドーナ」、「かまいたち」ってとこでしょうか。

 

まとめ

ミキは、テレビにもよく出ているし、今年は兄の昴生さんの結婚と、公私ともども充実してますね。

 

昴生さんの奥さんはあげまんぽいし、ミキは2018年のM-1の優勝候補の筆頭でしょう。

 

幸せすぎて運を使いすぎてしまっているのが少し心配ですが、実力でカバーできるでしょう。

 

コメント