*本ブログにはプロモーションが含まれています

崎山蒼志!天才シンガーソングライターの高校生現る!

スポンサーリンク

AbemaTVの5月9日に放送の「日村がゆく ~第3回高校生フォークソングGP~」に、天才シンガーソングライターの高校生が現れたらしい。

見事優勝し、あの川谷絵音や岸田繁などのプロのミュージシャンも絶賛!

これは将来が期待できそう。

賞を獲った崎山蒼志の「~samidare~ 五月雨」

「日村がゆく ~第3回高校生フォークソングGP~」で披露した曲は、「~samidare~ 五月雨」。

「~samidare~ 五月雨」は、なんと、崎山蒼志さんが、中学校1年生のときに制作した曲。プロ並みの曲を中1で作り上げるとは!天才と言っても過言ではないでしょう。

ちなみに、こんな曲です。

マジで中1で作曲!?

歌唱力は?と思いましたが、ギターテクは凄い!

まだ高校生なので、のびしろは大きいでしょう。

崎山蒼志の活動拠点

崎山蒼志さんの活動拠点は、静岡県浜松市。「KIDS A」という3人組バンドのギターボーカルとして活動中らしいです。

出身地が浜松市なんですかね。浜松市のライブハウスなどで「KIDS A」のライブされているのでしょうか?

KIDS Aのツイッターでライブの告知があるかもしれないので、気になる人は要チェック!

@hamamatsuKIDSA

崎山蒼志のメジャーデビュー

調べてみましたが、崎山蒼志のメジャーデビューの話題は今はないようです。

でも高校卒業と同時にメジャーデビューするかもしれないですね。あの伝説のシンガーソングライターの尾崎豊のように。

期待してます!

コメント