*本ブログにはプロモーションが含まれています

祝!よゐこの濱口優と南明奈が結婚!結婚式はいつ?

スポンサーリンク

5月25日に、よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さんの結婚発表が結婚ありました。

 

ついに!って感じですね。二人の交際は、世間に広く周知されていたので、結婚は秒読みのような気がしてましたが、結構時間がかかりましたね。

 

できちゃった結婚でもなく、勢いで結婚したわけでもないので、濱口優さんと南明奈さんの結婚は、好感が持てます。

 

結婚式や披露宴

今のところ、結婚式や披露宴の日取りは未定のようですね。

 

長いこと同棲していたので、今更、結婚式っていうのもないんでしょうね。

 

これからじっくり考えるってことでしょうか。

 

結婚の保証人は相方の有野晋哉

結婚するのに保証人が必要だって知ってました?

 

自分は結婚するときに初めて知りました (^^;)

 

何のために保証人がいるんかな?と疑問でしたが。

 

濱口優さんと南明奈さんの結婚の保証人には、よゐこの相方である有野晋哉さんがなったようです。

 

お笑いコンビは、相方同士仲が悪いコンビが多い中、よゐこは仲がいいんですね。

 

学生時代からの友人ですからね。仲はいいんでしょう。

 

まとめ

突然、短い付き合いで勢いで結婚する芸能人やできちゃった結婚するタレントもいる中、今回の濱口優さんと南明奈さんの結婚発表は好感が持てました。

 

お幸せに!

 

コメント