2019-07

スポンサーリンク
子供

スイーツ食べ放題!?梅花女子大のオープンキャンパス(2019年)体験談

今回は茨木市にある梅花女子大(梅花女子大学)のオープンキャンパスに行ってきました。 駅からかなり離れた山の上にありますが、専用バスがあるので楽チンでした。
ブログ

スターサーバーで運営中のWordPressブログをSSL化手間取ったポイント

今日は1日時間があったので、スターサーバーで運営中のWordPressブログをSSL化しました。 SSL化事態は問題なく変更できたのですが、その後、SSL化となった証である鍵マークがでず、鍵マークを表示するのに少し手惑いました。 今後のため...
子供

マクドナルドに驚いた!武庫川女子大学のオープンキャンパス(2019)の体験談

今日は大学オープンキャンパス巡り二日目。娘に付いて武庫女(武庫川女子大学)へ行ってまいりました。 折角なので武庫川女子大学オープンキャンパス(2019)の体験談も記録しておきます。
子供

甲南女子大学のオープンキャンパス(2019年)の体験談

7月13日・14日は兵庫県神戸市の甲南女子大学でオープンキャンパスを開催。 娘が甲南女子大学のオープンキャンパスへ行くというので付いて行きました。
競馬

藤田菜七子がウィメンジョッキーズワールドカップで優勝の大快挙!

イメージ 藤田菜七子騎手がスウェーデンのブローパーク競馬場で開催された国際女性騎手招待競走「ウィメンジョッキーズワールドカップ」で優勝するという大快挙! これは凄い!
スポンサーリンク