2018-06

スポンサーリンク
スポーツ

祝!ワールドカップ2018、日本決勝トーナメントへ進出!

ワールドカップ2018、日本代表が2大会ぶりの決勝トーナメントへ進出! やりましたね。ちょっと冷や冷やもんでしたけど。
ブログ

【成功】エックスサーバー無料ドメインでライブドアブログを独自ドメイン設定する方法

エックスサーバー無料ドメインでライブドアブログを独自ドメイン設定する方法が上手くいきましたので、成功方法をまとめました。 はじめは設定が上手くいかなかったのですが、色々試した結果、上手く行きました。 成功した方法を、改めて記録として残してお...
スポーツ

ポーランドが不気味!日本勝って決勝トーナメントへ!

ワールドカップ2018、グループリーグの日本 vs セネガル戦、めちゃくちゃ面白かったですね! 先行されて追いつき、先行されて追いつきと、心臓には悪いが、ゲーム展開としては一番面白い展開でした。 また2戦目で決勝トーナメント進出が決定しなか...
ブログ

ライブドアブログをエックスサーバーの無料ドメインに変更したが安定しないので対応する

ライブドアブログのドメインを、エックスサーバーの無料ドメインに変更して10日経つのですが、どうも安定しない。 ということで、DNSレコード設定の設定を変更することにしました。 変更してしばらく様子を見ることにします。
スポーツ

さて今夜のワールドカップは日本vsセネガル戦!キックオフは24時

先週はあのコロンビアに劇的勝利を得た日本! すみません、コロンビアと引き分けはあったとしても勝つとは少しも思っていませんでした。なので、テレビの前で大興奮! 初戦で勝利したことで、決勝トーナメントに勝ち上がれる可能性が高まってきました!
ブログ

【失敗した方法】エックスサーバー無料ドメインでライブドアブログを独自ドメイン設定する方法

「エックスサーバー 無料ドメインキャンペーン」でエックスサーバーと契約し、無料ドメインを取得しました。 当ブログについては、将来的にはエックスサーバーのWordPressに移行を考えているのですが、まず1段階として、このライブドアブログを独...
競馬

JRA藤田菜七子(フジタナナコ) 騎手がついにG1騎乗可能に!

(イメージ画像) JRAの美人騎手、藤田菜七子(フジタナナコ) 騎手がついにG1レースに騎乗可能に! 日本女性騎手初のG1ジョッキーの期待大です!
スマートフォン

サムスンの折り畳み式スマホは売れるのか?

(イメージ画像) サムスンから折り畳み式スマートフォンが発売されると発表! ただ、価格が20万円近いという噂。この価格では、売れないんじゃなかろうか?
スポーツ

苦手なボウリングで簡単に上手くなる方法

ボウリングが苦手でも、友達や知り合いに誘われて、ボウリング場に遊びに行くことはないでしょうか? 苦手なボウリングでも皆と行くと楽しいですが、少しでも得点をアップさせたいところ。 そんな時に使える簡単に得点がアップする即効性のある裏技を大阪ほ...
スポーツ

全仏オープンジュニアのダブルスで田島尚輝が優勝!

フランスで開催中のテニスグランドスラムの全仏オープンジュニアのダブルスで、田島尚輝選手が優勝! 日本男子テニス界では、錦織選手以来の快挙!
スポンサーリンク