*本ブログにはプロモーションが含まれています

サムスンの折り畳み式スマホは売れるのか?

スポンサーリンク
スマートフォン

(イメージ画像)

 

サムスンから折り畳み式スマートフォンが発売されると発表!

 

ただ、価格が20万円近いという噂。この価格では、売れないんじゃなかろうか?

 

折り畳み式スマホはGalaxy X

サムスンの折り畳み式スマホは「Galaxy X」として、2019年1月に発表する予定らしい。

サムスンは2019年の年明けに「Galaxy X」と呼ばれる、世界初の折り畳み式スマートフォンを発表する──。これはスマホ業界に革命をもたらすデバイスになりそうだが、最新のリーク情報により、この端末の価格が2000ドル近くに達する可能性が浮上した。

 

投資会社「Golden Bridge Investment」のKim Jang-yeolによると、サムスンの折り畳み式端末の価格はおよそ200万ウォン(約20万円)になるという。Kimは以前、この端末が7.3インチの大型OLEDディスプレイを備え、折り畳むと4.5インチ程度になると述べていたが、その情報が正しいことを確認したという。

サムスンの折り畳み式スマホ「20万円」で来年1月発表へ

 

実は折り畳みスマホは、すでにドコモから ZTE「M Z-01K」というスマホが出ているのですが、ZTE「M Z-01K」と違うのは、継ぎ目がないってところなのでしょうか?

 

「Galaxy X」の動画を見ると、大画面と片画面の2画面あります。

 

 

普段は片画面で操作し、大きな画面で見たいってときに開いて大画面でスマホを使うって感じなのかな?

 

欲しいと思ったが、20万円は高いし、バッテリーの消費が早そう

大画面のスマホをポケットに入れて持ち運べるところは便利そうなんですが、20万円はちょっと高いなぁ。

 

また大画面に片画面が付いているので、バッテリー消費が激しそう。

 

値段とバッテリー問題をクリアできれば売れるとは思いますが。

 

2世代目、3世代目が狙い目かもね。

 

コメント