マックフルーリー ぐでたまの発売日はいつ?秘密の味の予想キャンペーンあり!

スポンサーリンク

マクドナルドでマックフルーリーの新商品が販売されます。

 

サンリオの「ぐでたま」とのコラボ商品「マックフルーリー ぐでたま」。

 

ヒミツの味ってのが何か意味深・・・。

 

発売日は6月8日から

「マックフルーリー ぐでたま」の発売日は6月8日金曜日から期間限定で発売。

 

期間限定なので食べたい人はお早めに。

 

僕は、ブラックサンダーのマックグルーリーを食べたかったのですが、このときは遅すぎて、販売終了していて、食べずじまいでした。

 

マックフルーリー ぐでたまの秘密の味とは?

「マックフルーリー ぐでたま」の味は、濃厚ミルクリッチなソフトクリームに、ある食材と2種類のソースをトッピングしたもの。

 

ある食材と2種類のソースというのが肝。

 

「#ぐでたまってなに味?」というキャンペーンで、「マックフルーリー ぐでたま」の味をTwitterで予想するというイベントが。

 

抽選で「金のぐでたま」やぐでたまのイラストが描かれた特製「マックカード」が当たるとのこと。

 

何か力が入ってますね~

 

詳しくはこちらから。

ニュースリリース | McDonald's Japan

ちなみにアレルギー情報で推測しても無駄らしい。

マックフルーリー ぐでたまが待ち遠しい

ヒミツの味ってのが非常に気になるマックフルーリー ぐでたま。

 

また、予想キャンペーンも実施するってことでマックの力の入りようが凄すぎる。

 

マックフルーリー ぐでたまの発売日が待ち遠しいですね!

 

コメント