*本ブログにはプロモーションが含まれています

4年は長いなぁ

スポンサーリンク
サッカーワールドカップ

 

ワールドカップ2018の決勝トーナメント、日本vsベルギー戦、日本は残念ながら負けてしまったけど、超面白かった!

 

後半、日本が2点先制したときは、貰った!と思いましたが、さすがはベルギー。2点を逆転されてしまいました。

 


やっぱり日本と比べると、スピードもパワーもテクニックもベルギーが上でしたね。

 

日本に2点獲られた後、FIFAランキング3位のベルギーのギアが1つか2つ上がったようにも見えた。

 

2点をひっくり返されるとは、やはり世界の壁は厚かった。もう少し!追い詰めたんだけど。

 

負けはしたが、日本代表チームはよく戦ったと思う。

 

西野監督が言っていたけど、何かが足りなかっただけ。

 

次のワールドカップは4年後。当たり前だけど。長いなぁ。

 

4年後は世代交代なのかな。

 

日本から、若手のスーパースターが出てくることを期待!

 

コメント